ふぉとのーと

カメラも写真ももっと好きになる!

わんこライフ②

撮った場所

博多の森ドッグパーク(福岡空港滑走路脇)

撮ったカメラ

Canon EOS 5D MARKⅡ


わんこライフ①に引き続き、うちのわんこのご紹介です。お尻を見せつけて失礼します。(わんこライフ①もお尻写真だった!)
3匹のうち、唯一のメス♀のトイプードルです。家の中では3匹の中で一番エラソーですが、散歩やドッグランに連れて行くと超ビビりの典型的な内弁慶。何年か前に警察犬になったというトイプードルのニュースを見ましたが、うちのは絶対に無理ですね笑
いたずらは一切しないのでその辺は良しなのですが、まあ無駄吠えの嵐です。あと、ちょっとここでは書きにくい悪癖が…。
この子は俊敏なので(「騒々しい」という表現の方が合ってるかも)、マニュアルのフィルムカメラで撮るのはちょっと厳しい次第です。

博多の森ドッグパークは福岡空港の滑走路の脇にあって、離発着する飛行機をなかなかの迫力で見ることが出来ます。福岡市にお住いの方にはオススメですよ。敷地内に山の斜面もあって、犬達がバカみたいに坂を走り回っていい具合に疲れてくれます。




down

コメントする




FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

書いてる&撮ってる人

kotaro

kotaro

まだカメラを持ってない方、カメラ初心者の方、カメラはあるけどなんかよく分からない方に向けて、なるべく分かりやすい言葉でカメラ・写真がもっと楽しくなる情報を発信していきますよ!

ソニーストア

Twitterでフォロー