ふぉとのーと

カメラも写真ももっと好きになる!

ハワイ島(コナ)への直行便就航ですって!

time 2016/12/20

ハワイ島(コナ)への直行便就航ですって!

撮った場所

ハワイ島・コナ

撮ったカメラ

Canon EOS 5D MARKⅡ


ハワイ島・コナで出会った女の子。なんだかご機嫌なご様子でした。しかし綺麗な髪の色ですね〜。

ところで、つい一週間前に書いた記事で、「JALが成田−コナ線を撤退後、ハワイ島へ行くにはホノルル経由が一般的」なんて申し上げましたが、2016年12月21日からハワイアン航空が羽田-コナ線を就航するようですので改めて書いておきます。

運行は週3便で、スケジュールは以下の通りです。

HA852便 羽田発23:55 – コナ着12:15         水・金・日
HA851便 コナ発17:05 – 羽田着22:05+1  火・木・土

使用機材はエアバス A330-200型機(乗客定員:294人)。

このスケジュールだと復路の羽田着が遅いので、東京以外の空港へ乗り継いで帰るのは難しいですね。(要後泊) ちなみにハワイアン航空は「羽田-ホノルル線」も運行しますので、以下のような旅程を組むことも可能ですよ。

羽田→コナ(宿泊)→ホノルル(宿泊)→羽田
羽田→ホノルル(宿泊)→コナ(宿泊)→羽田

ホノルルとハワイ島へ行くなら、ホノルルをゲートにしてハワイ島往復するより断然こちらの方が楽ですね♪






コメント

down

コメントする




FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

書いてる&撮ってる人

kotaro

kotaro

まだカメラを持ってない方、カメラ初心者の方、カメラはあるけどなんかよく分からない方に向けて、なるべく分かりやすい言葉でカメラ・写真がもっと楽しくなる情報を発信していきますよ!

ソニーストア

Twitterでフォロー